Q&A
初めてご利用される方にも安心いただける
ご依頼いただくお客様からよくいただく質問にQ&A形式でお答えいたします。初めての方も安心してご依頼いただけるように、料金システムやクリーニングのサービス内容やメニューなどご依頼いただいたお客様が納得いただける様々な内容にお答えします。
駐車場がある場合はお貸し頂けると大変助かります! また駐車場がない場合でも追加料金等はございません。
作業日、3日前から前日までに訪問確認電話をいれさせていただきます(会社用携帯から)、電話に出られなかった場合でも作業当日お伺い致します。
無料です!!
作業箇所によっては、事前にお荷物の移動等をして頂く必要がありますが、お客様ご都合で移動等が困難な場合は、予約時にお伝え下さい。 サービススタッフの人員を増やしてお伺いや柔軟な対応をいたします。 その他清掃に必要な物はこちらで全て用意してお伺いします。
サービススタッフにはマスクの着用を義務化し、お客様宅お伺い前に定期的に手洗い消毒を徹底しています。(作業車両には消毒用アルコールを常備・適時使用しています)朝事務所に集合した際、サービススタッフの検温と体調の報告を義務化、記録しています。 体調が優れない場合はお客様宅へはお伺い致しません。
はい、使用できます。 VISA、MASTERCARD、JCB、AMERICANEXPRESS、DINERS、DISCOVER R.pay
はい、可能です。請求書発行から30日以内のお振込に限ります。
これまでご依頼いただいたお客様から多く寄せられてきたご質問やお悩みに分かりやすくお答えいたします。これまで京都市を中心として数多くのお客様にクリーニングしてきた実績と信頼を活かして、料金形態やサービス内容など幅広く回答いたします。
また、ご自身で行えるハウスクリーニングのコツやアドバイスなども掲載していますので、日頃のお掃除などにご活用ください。他にも企業様の業務エアコンのクリーニングや厨房の掃除などにも対応していますので、業者によるクリーニングをご検討の方は気軽にご相談ください。